2010年02月26日

シリウスに向かって飛べ!

 
2年前の幼さの全快のシリウス

ラブリーでしょ黒ハート


080424_1148~0001.jpg


2年過ぎてちょっぴり大人になったシリウス

100130_1326~0001.jpg

エヘッ!

100130_1326~0002.jpg


現在はパパとママと一緒に訓練の競技会で頑張ってます手(チョキ)

年内には兄弟増えるかも?かも?かも顔(イヒヒ)

楽しみだね

ニックネーム とてち母 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

お茶目なクッキー

ドッグサークルでお友達になったクッキー君!

100127_1659~0001.jpg

耳の根元というか後ろというか、なんともビミョーな所にイガイガつけてしまいターイヘーンexclamation×2

イヤリングにしては地味であります(笑)
ただね問題なのが、彼耳いじられるのだーい嫌い顔(なに〜)

どうやろうかしら・・・・・

で、こうなった

100127_1655~0001.jpg

このカラー実はすっぽり外れます。
ゆるゆる〜
だけど、ひとまず視界は防げるし、片耳ずつちょろっとカラーの後ろに
取り出してちゃちゃちゃっと耳のイガイガちょきんと切って毛玉ほぐしてっと、
あとはシャンプーだけよ〜いい気分(温泉)

100127_1621~0001.jpg

いいでしょう〜顔(イヒヒ)
水もしたたるいい男よハートたち(複数ハート)

へへへ
後は乾かしながらブラッシング!ブラッシング!

100127_1658~0001.jpg

ニッコリ手(チョキ)

また遊んでね〜るんるん











ニックネーム とてち母 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする