2007年11月27日

剃ったどオ〜

って自分の仕事じゃないですかねえ顔(イヒヒ)

で、ピヨのお顔剃りましたるんるん

071127_1155~0001.jpg

なんか、少し男前に見えるような・・・親バカ(爆)


おまけに、なが〜い足が、尚更なが〜く見える一枚

071126.JPG

ウッキーexclamation×2って感じですかね顔(イヒヒ)







ニックネーム とてち母 at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

暗黒大魔神

うげぇ〜exclamation×2

目が埋もれてます顔(え〜ん)

071126_2217~0002.jpg


なのでひらめき
       明日そります

071126_2218~0001.jpg

ヨロピヨ顔(イヒヒ)



ニックネーム とてち母 at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

お見合い報告

お見合い 大成功ハートたち(複数ハート)

初め我が家に二匹預かり様子をみていましたが、やはり環境が悪かったのかな、仲良くしてるんだけどイマイチその気にならず、男の子チワワのママのお宅に女の子チワワを預かっていただく事にしました。
(想定外に、あるが邪魔しまくりましたのあせあせ(飛び散る汗)

それから2日目!
大成功のうれしい連絡るんるん
今ではべったり片時も離れないようです黒ハート

うまく赤ちゃん授かるとうれしいなるんるん
そして安産ぴかぴか(新しい)何より安産であってほしいと願います。

071103海たま.JPG

左がスペード海くん&ハートたまちゃん揺れるハート

二匹とも頑張ったね。
ありがとう顔(笑)



続きを読む
ニックネーム とてち母 at 00:25| Comment(2) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

とてちぃ〜

とてち3連発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

  わさわさ気になる〜

新しいイメージ.JPG

我が家でチワワのお見合いをしました。
あたしゃ関係ないとしつつも様子が気になる気になる顔(ペロッ)

  ブヒッツexclamation×2

071103_1626~0001.jpg

チワワのお姐さんからブタさんウエア頂きました!

  ブヒヒッ黒ハート

071103_1625~0001.jpg

チワワちゃん達は我が家でお泊り。
果たしてうまくいくか・・・・・




ニックネーム とてち母 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする