2007年10月22日

今日も海〜

う〜み〜は広いな大きいな〜るんるんるんるんるんるん

071022_1536~0001.jpg

浪打際だってへっちゃらさぴかぴか(新しい)


僕は寝ながらお留守番眠い(睡眠)

071022_0815~0001.jpg

ムニャムニャムニャ眠い(睡眠)ムード眠い(睡眠)




ニックネーム とてち母 at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

海辺の散歩

先週はとてちとあるだったので、木曜日にピヨを連れ海にいきました。

川ではいまいち、おっかなびっくりだったから、怖がるかな〜って思ったけど、ルンルンで楽しんでおりました犬(足)犬(足)犬(足)

お友達の平九郎君とこむぎ(あるの兄弟です。ムキムキシーズー)揺れるハート
071018_1303~01.JPG

平ちゃんが遊ぼうって誘ってくれたから、海も怖くなかったねるんるん
ぴよ071018海1.JPG

ぴよ海3.JPG

潮風が気持ちええですわぁ〜ハートたち(複数ハート)
071018_1304~01.JPG

by 三平師匠もといデーブスペクターサンもとい嶋大輔サンもといピヨ犬(笑)


ニックネーム とてち母 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ご無沙汰です!

すっかり肌寒くなっちまいましたね紅葉

気が付けば今年も残すところ2ヶ月あまり早いな〜
先月は、お蔭様でお仕事させていただきました。
ありがとうございます。

今月はのんびり〜喫茶店(なんてしてられないので現在バイト探し中あせあせ(飛び散る汗)

てな具合です顔(イヒヒ)

先週友達のトリミング室をお借りしたので、目の前の海で仕事前にしばしお散歩なんぞいたしました。

071013海.JPG
目線の先は海です
071013_1227~0001.jpg
気持ちえぇですわ〜
071013_1218~0001.jpg
ついでにフン     この姿好きです黒ハート

この後仕事だったので、とてち達には待っててもらいました。
ありがとねハートたち(複数ハート)

ピ〜ヨ〜は午前中大変なイタズラをしてくださいましたので留守番です。




続きを読む
ニックネーム とてち母 at 00:03| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする