2007年09月21日

首飾り?

ごまかしても駄目〜顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)

アナタexclamation×2

ゴミ箱あさったでしょうパンチどんっ(衝撃)爆弾

070921_2203~0001.jpg


ニックネーム とてち母 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ひょえぇぇぇ!!!

お仕事で南足柄目指し西湘をるんるんるんるん走ってたら、
エッ目   通行止めどんっ(衝撃)
仕方なく1国に降りるも混みこみ〜ふらふら
止む終えず山越え〜が山を降りたらそこも渋滞だったあせあせ(飛び散る汗)

どうやら西湘下り車線はがけ崩れが数箇所起こり、松田方面では橋が落ちたらしいですたらーっ(汗)

ほんのつかの間の海岸線ドライブでしたが、浜を見ると流木やゴミでいっぱいexclamation大磯では、波打ち際がかなり上がっているようで、砂浜が見えませんでした。
どうなってしまうのだろう顔(なに〜)

続きを読む
ニックネーム とてち母 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

まだ〜 マダ〜

母が仕事中の犬(笑)犬(笑)犬(笑)

070903_1326~0001.jpg

この状態で作業場でせっせと仕事してる、母にマダ〜マダ〜犬(怒)
と圧力をかけます顔(汗)

とてち&あるとピヨの間の微妙〜な温度差(段差?)が笑えますexclamation×2

カブママ〜ペットガードありがとうごさいましたわーい(嬉しい顔)
ばっちり手(チョキ)使わせていただいておりまするんるん




続きを読む
ニックネーム とてち母 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

去年の今頃は。。。

下こんなやつもいたな〜
巣立ってもうすぐ一年元気にしてるかなぁ〜


060830_2158~0002.jpg

こいつが我が家での『ピヨ一号』
スタンダードプードル引き受けたとき、元の名は♂だけど『はな』

う〜ん顔(チラッ)
それはそれで好きな名前だけど我が家にしっくりこないダッシュ(走り出すさま)
で、思いついたのが『ピヨ』
どっちも拾いもんだし、呼びやすいひらめき
似ても似つかぬ、一羽と一匹だけど、家にきたのが運のつき顔(イヒヒ)

メジロ〜ピヨ〜揺れるハート元気かい?
今のデカピヨも君に負けずおとらず、甘ったれだよんるんるんるんるんるんるん
ニックネーム とてち母 at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする