2007年08月29日

元、おしり半分ハゲの猫

半年前までは腰から尾の付け根ま、つるつるだったコロちゃんもすっかり毛も生え揃え、外猫生活エンジョイしていまするんるん

帰ってくるのは、ご飯時

ごはんーごはんーエサエサエサ

070826ころ1.JPG


オカエリグッド(上向き矢印)揺れるハート

070826ころ2.JPG

黒ハート気持ちで出迎えるピヨを尻目に、彼は
食べるだけ食べると・・・・・・


猫(足)だせ〜だせ〜だせ〜猫(足)
  顔(え〜ん)(バリバリバリあせあせ(飛び散る汗)左網戸ボロボロ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ピヨの思いは今日も届かないのでした失恋

だって彼は、じぃじ犬みーみが大好きなんだもんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム とてち母 at 00:05| Comment(2) | TrackBack(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

あづい〜!!!

クーラーつけてよ〜犬(怒)

目

070825_2056~0001.jpg

つけてくれんと邪魔しちゃるー(長音記号1)

070825_2054~0001.jpg

まあ睨まれても仕方ないか・・・
こんなん作ってました下

070826_1600~0001.jpg

ジグゾーです。本の整理してたら出てきたのでついついあせあせ(飛び散る汗)
ワン達そっちのけで夢中になっていました。


でかい塊はお外です晴れ

070824_1127~0001.jpg

あるは〜?????
どっかで寝ております顔(イヒヒ)





ニックネーム とてち母 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

うがっ!

暑さにめげている内にとてちは6歳になりました。
去年はケーキでお祝いしたけど今年はなんもしてあげれませんでしたたらーっ(汗)

去年5歳のバースデーバースデー

060815_2209~0001.jpg

060815_2210~0001.jpg

060815_2209~0002.jpg




続きを読む
ニックネーム とてち母 at 00:15| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ぎゅうぎゅうではないのか?!

そんなところに入り込んで目

ぎゅうぎゅうだぞう〜い顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(イヒヒ)

車椅子のお供にダッシュ(走り出すさま)

070805_1505~0001.jpg


新しい流動食exclamation&question

070806_0856~0001.jpg

注)母の流動食の空き箱です

どこでもピッタリフィットの、あるでするんるん


ニックネーム とてち母 at 01:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ばばとの2ショット?

まずは月曜日の2ショットカメラ

お題 ばばちゃん、にやける顔(イヒヒ)

070801_1629~0001.jpg

初めて家に遊びにきた猫(笑)
とてち、ある、ピヨを相手に動じない、気にしない!
ピヨに顔舐められても全然平気exclamation

ばばのベッドに乗せてみた猫(笑)
そのまま普通に寝ていた。

おまけに・・びよ〜んー(長音記号1)

070730_2341~0001.jpg

思わず、うちのばばちゃんにやけておりました顔(笑)
続きを読む
ニックネーム とてち母 at 01:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする