2007年07月24日

おやま テクテクテクテク!

今日もピヨねた顔(え〜ん)
とてちとあるはお留守番犬(泣)犬(泣) 
ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

お友達に誘われおやまでランチレストラン
初めてのおやまるんるん一本だけ道間違えたけど無事到着ダッシュ(走り出すさま)

目視線が・・・
下下下下下下下
070724羊.JPG
痛いです〜羊さんヤギヤギヤギ

こんな近くでお会いできるなんてえぇぇぇexclamation×2
さぞかしピヨも興奮するじゃろexclamation&question

が、彼は大自然の風に触発されフンフン
なんとまあ通産4回も出しました顔(え〜ん)
もう出ないです〜まで絞っておりました。
(お下劣でごめんなさい)

お友達と合流しお目当てのおやまの上の東屋までテクテクテクテク足

紫陽花や、山百合にはさまれながらテクテクテクテク犬(足)犬(足)続きを読む

ニックネーム とてち母 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

デロ〜ン

ゴトッどんっ(衝撃)

バタッexclamation×2

ゴッツンexclamation×2




070716_1346~0001.jpg

イヒッ犬(笑)

ピヨのゴロゴロは痛い音が響きます顔(え〜ん)

ニックネーム とてち母 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

微妙・・・

とてちとピヨの微妙な距離・・・

070714_1947~0002.jpg

ピヨのかじっているガムを狙うとてちホネ
そういう時だけ近づく

070714_1947~0001.jpg

怒られふてくされるの図上

何故かカエル足顔(イヒヒ)






ニックネーム とてち母 at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ステンド・ワッペン

近所の手芸屋さんで見つけました!

下下下下下下下下
070711_1128~0001.jpg
好きな絵を描いて、乾かすだけで窓ガラスにペタリと貼れるという。

これならデキルカモひらめき

070711_1138~0001.jpg
左は見本で入っていたもの猫(笑)
右が初作品手(チョキ)
な〜んてえばれる絵じゃないけど顔(笑)

よくよく説明書を読んだら、厚く塗りすぎると乾くまでに1日以上かかるらしい・・・
アチャー顔(え〜ん)
たっぷりこんと厚塗りしましたがなあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム とてち母 at 12:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ピヨ川デビューする!

といっても先週のお話でやんす顔(汗)

犬(笑)友達に誘われ、我が家も川デビューぴかぴか(新しい)
家での一番の暑がりぴよを連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)
(さすがに、でかいピヨと、とてち達一緒には連れて行けましぇんもうやだ〜(悲しい顔)


すさんでた心もスッキリするような自然にかこまれ・・
070629ぴよ2.JPG

初めての場所に大興奮のピヨるんるん
070629ぴよ1.JPG

exclamation×2
川(とっても浅い)に入れると困り顔顔(なに〜)
070629ぴよ3.JPG
出たい〜って感じ

でも出ると
070629ぴよ4.JPG
川で遊ぶ犬(笑)達が気になるらしい
どうしたいんじゃいexclamation×2

深めの所(といっても、ピヨの腕付け根ぐらい)には絶対行こうとしないので、無理やり投げ飛ばしたら、
しばらく呆然と固まり、そろ〜りそろ〜り一歩ずつ確かめる様に上がってきました顔(イヒヒ)
水猟犬のはずなんだが・・おもちろいひらめき


家に戻り留守番してた、とてち達に奉仕したのは言うまでもありません。

次の目標パンチ
とてち&あるの川デビューぴかぴか(新しい)








ニックネーム とてち母 at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

おひさしぶりです!

5月の忙しさもあっという間に、6月は体調くずしつつのんび〜りまったり過ごし、気がつけばもう七夕様なんですね〜ぴかぴか(新しい)

とてち&あるは母に付き合い毎日ゴロゴロー(長音記号2)
ちょっと筋肉落ちたかも顔(泣)

いつも寝姿ばかりですが・・・

  アンニュイ揺れるハート

070604とて2.JPG
070604とて.JPG

  オレるんるん

070610_1515~0001.jpg
070604_1526~0001.jpg


  テッへるんるん


ニックネーム とてち母 at 11:43| Comment(2) | TrackBack(50) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする