2007年05月21日

ま〜だ!

終わらないの〜犬(怒)犬(泣)

ランの砂ならしをしているとそんな声が・・・


070520_1745~0001.jpg

ふてくされた顔していますふらふら

なので、他のスタッフのチビワン‘sと戯れてみたるんるん

070520.JPG

おかげで、気分は上々グッド(上向き矢印)るんるん

帰りの車内、爆睡シーズーピクリとも動かず手(チョキ)


ニックネーム とてち母 at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

あられもない姿で・・・

ちょっと恥ずかしいとてちの寝姿眠い(睡眠)

070510.JPG

フニッ揺れるハート


ニックネーム とてち母 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

手作りおやつ

日曜日にランのお客様から、うちのワンコ達にと
とってもおいしそうな物をいただきましたるんるん

下下下下下
おやつ.JPG

なんとexclamation×2
全て手作りのおやつです顔(メロメロ)
ギョウザの皮も手作りです!

とてち&ある・・・・・一瞬でもっていったあせあせ(飛び散る汗)
           カメラ向けると、隠しながら食べる顔(え〜ん)

070513_2133~0001.jpg

ピヨ(ピヨ用は大きいサイズになっていました)・・一口顔(なに〜)

ばらば・・・みーみ

070513_2132~0001.jpg

カメラ嫌いなみーみも手の平のギョウザに釘付け目
あっという間に完食レストラン

みんなうまうまで大満足〜揺れるハート

ごちそうさまでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ニックネーム とてち母 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

♪朝日の中で〜

070511_0654~0001.jpg

微笑んで〜るんるん(ユーミンの唄であったよね)

そして健やかに眠れ〜byとてち母顔(イヒヒ)

070511_0714~0001.jpg

朝ご飯はうまうまだったみたいね手(チョキ)


ニックネーム とてち母 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

そってみた!

毛が伸びてうっとおしくなってきたピヨの顔顔(なに〜)

そってみた!

070510_1107~0001.jpg
うん。
プードルに見える顔(イヒヒ)


ランでのあだ名は黒ヒツジヤギ
ボーダー軍団にあおられながら走ってますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム とてち母 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

食後

夕ご飯の後の犬達・・・

070508.JPG

腹休めにひと眠り眠い(睡眠)
後ろの黒いのはモバQではありませんわーい(嬉しい顔)

昨日¥500で買ったピヨの服
着せてみた手(チョキ)

070508_1926~0001.jpg

ちと大きかった顔(泣)
大きいのは、なかなか売れないのか何枚か残っていた。
ひらめき明日また買いにいこうダッシュ(走り出すさま)
黒いから、とても熱くなるのだたらーっ(汗)




ニックネーム とてち母 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

つるつる とてち

昨日は日曜日
3わん同伴出勤の日ダッシュ(走り出すさま)

生憎の雨だし〜連休最後だし〜
ドックラン暇だし〜トリミングは2件で午後は3時からだし〜
で、午前の一頭終え、お昼を急いで、とてちマルガリータるんるん

これが
070506_1451~0002.jpg
こうなり
070506_1451~0001.jpg
となりで見物してるやつ目
nani.JPG
こうなった
070506_1500~0003.jpg
つるつるひらめき
070506_1451~0001.jpg

顔カットしてたら、昼休み終了ふらふら

シャンプーは今晩しま〜す手(チョキ)
毛が無いと、とてち小さっ!
動くの楽みたいで、飛び跳ねておりますわ黒ハート





ニックネーム とてち母 at 13:53| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする