2007年04月19日

気晴らし〜

に、半年振りに美容院に行ってきました!
ばっさり切ってスッキリ手(チョキ)
で、その帰り道
最近気になってた犬グッズ&美容院を地図を片手に探しながら
行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

戦利品
070419_1936~0001.jpg
ピヨのリード&ハーフチョーク首輪+ボール
とてちには黒ハートあるには猫(足)
雑貨やさんチックにかわいい物がたくさんあって、
もう楽しかった!看板犬はシーズーハートたち(複数ハート)
また、行きたいなわーい(嬉しい顔)

070419_1237~0001.jpg

ついでに、ピヨのアップ犬(笑)

ニックネーム とてち母 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

やっと洗いました

やっと、とてちとあるを洗いました。

夕べなんだかんだ9時過ぎから初め、終わったら今日の日付に変わってた顔(なに〜)
でもこれで、脂くちゃいのから卒業でしるんるん


070416_2357~0003.jpg070416_2357~0002.jpg070416_2358~0001.jpg

とてち伸びたでしょわーい(嬉しい顔)

あと一頭大物が・・・


ニックネーム とてち母 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ピヨだけ・・・

今日は休みるんるん
夕方友達のワンコとドックランで待ち合わせして、
ピヨと御対面!させてきました。
友達のワンコとは、以前紹介したポインターの凸ぽんです黒ハート

デコポンが走ろうと誘ってくれるのですが、ピヨは、まだワンコとの遊びが上手にできず、ひたすらマイボールを咥えてうろうろしてました顔(え〜ん)
ボールを投げて、凸ピヨダッシュダッシュ(走り出すさま)
凸のがうまいClap
ピヨ、マイボール取られて、すごすごたらーっ(汗)
でも、攻撃に出ることは全く無かったので安心しましたわーい(嬉しい顔)

070412_1717~0001.jpg
少し毛がのびたでしょ!
パンチのピヨとうちでは呼んでいます(爆)

夜は留守番させてた、とてちとあるの毛玉取りハートたち(複数ハート)
とてち伸びました!
綺麗にしたらアップします手(チョキ)

ピヨはゴジラにも似ています。
ガオ〜どんっ(衝撃)


ニックネーム とてち母 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

毛が生えた!

別名『お尻半分ハゲの猫』ことコロ助のお尻に毛が生え揃ってきました〜手(チョキ)


070410_0005~0001.jpg

写真だと違和感ナッシング〜るんるん
縞々柄も元通り目

これでお尻も寒くにゃい猫(笑)

ニックネーム とてち母 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

お昼ね〜

このところ、いささか身体がくたびれたのか、体調不十分。
柄にもなくめまいがしたり、のぼせたり・・・・
う〜むむむ
火曜日のTVたけしの番組で貴方はこんな症状ありませんか〜??
を見ていて、更年期障害の点数つけていたら、まあ高得点ひらめき
要検査ですって顔(え〜ん)
いい機会なので木曜日婦人科に行ってまいりました。
ついでなので子宮がん検診もして、結果は2週間後です。

帰宅した私の目の前に現れたのは
070405_0016~0001.jpg
なんとも幸せそうに気持ち良さげなわが子ハートたち(複数ハート)
この姿みたらファイトが沸いてきましたパンチ


ニックネーム とてち母 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする