2007年03月27日

ここまで!

日々少しずつ、とてち&あるとピヨの空間が小さくなってきたわーい(嬉しい顔)
でも、ここまでよパンチ

070324_2146~0001.jpg

これ以上近づいたら、アタシ怒っちゃうわよむかっ(怒り)


ニックネーム とてち母 at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

平和な日々が・・・

懐かしい〜
とてちもあるも家中のびのびしてたけど、
最近はピヨ(スタンプ)が同じ部屋にいると
どこか動きが違う。
一見変わらないように見えるけど、
身体のどこか一部が緊張しているようにみえます。

本当にすまないね。
なので、二階(私の部屋)は基本的にとてち&あるオンリー
ピヨは1階の母の部屋で寝ています。
このまま、とてち一番ある二番ピヨは一番下の順位付けでやっていけるよう、がんばらなくては手(チョキ)

070309_2143~0001.jpg

あるの安らぎの場ハートたち(複数ハート)

ニックネーム とてち母 at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

やっと更新できた!

なんだかアセラが使えなくなっていた顔(なに〜)
それもこれも、私がパソコンに疎いため、ヘルプを読んでも理解出来なかったから〜たらーっ(汗)
問い合わせして、親切なメール頂いて、やっと出来るようになりました。ありがとうございまするClap

そしてそして更新がままならない日々の出来事一気にいくどパンチ

まずは  ある編ひらめき
切りました。スッキリ。おかしく顔(イヒヒ)
070308_1437~ある1.jpg20070308ある.JPG070313_2128~0002.jpg
上ちょっと見えにくいけど、このネックレスはお友達がとてちに作ってくれました。生憎とてちは未だボサリーヌなので、せっかくのネックレスが毛に埋もれてしまいます。そこで、あるにつけてみたら、
なんてピッタリexclamationお似合いでするんるん
奈々ままちゃまありがとうわーい(嬉しい顔)

次はとてち編

このところ訳あり、常に不機嫌ご立腹のとてちあせあせ(飛び散る汗)

070313_2053~0001.jpg
カメラを向けてもプイっと顔をそむけます。
そろそろ機嫌治してください顔(泣)

そして、とてち不機嫌の原因どんっ(衝撃)

070313_2021~0001.jpg
070313_2011~0001.jpg

スタンダードプードルの新入りピヨです♂
縁あって日曜から我が家の一員となりました。
1歳8カ月黒く大きいので威圧感があり、とてちは気にいらないみたいです。相談せずに引き取ってしまった私にもご立腹の様子顔(え〜ん)
あるは嫌々ながらも我慢してくれて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ピヨは大きいながら、とてちのお怒りを黙って受け止めています。
ちょっと悲しいいきさつがあったので、忍耐力はあるようで、ホットしています。
爺さまみーみは、初めこそを怒ってましたが、一緒に散歩にいくのもゆるしてくれましたたらーっ(汗)みーみありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで、これから私はますます犬猫貧乏まっしぐらダッシュ(走り出すさま)
こんな私ですが、これからもどうぞよろしく猫(足)







ニックネーム とてち母 at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

訂正

おっといけませんふらふら
いつの間にか0時回っておりました。
あるの誕生日は3月1日ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム とてち母 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日

今日はあるの4回目の誕生日黒ハート

無事に4歳の日を迎えられて一緒に過ごせる事ができて
母は胸がいっぱいですたらーっ(汗)

070301_1614~0001.jpg

職場の隣のドックカフェで作っていただきました。
兄弟のこむぎも連名です。

arukomu.JPG

赤い首輪がこむぎ揺れるハートです。
あるはこのところカットしてないのでフケ顔顔(イヒヒ)
お揃い洋服をプレゼントプレゼントしました。

arukomu2.JPG

キャーピューピューこっちexclamation×2exclamation×2
なんとか 猫(笑)'s並べて・・・

070301_1723~0001.jpg

記念すべき兄弟でのハイタッチ猫(足)
ふ〜あせあせ(飛び散る汗)
とてちも入れて頑張りましたが彼女はケーキに夢中で
やむなく親子3そろっては断念もうやだ〜(悲しい顔)
いつか親子そろってハイタッチ猫(足)撮るぞ〜手(チョキ)

久々に会ったこむぎは相変わらずかわゆく、ずっと母のひざで寝ておりました揺れるハート




ニックネーム とてち母 at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする