2007年02月26日

休日

お休みの日

母は1日寝る!そして犬(笑)犬(笑)も寝る眠い(睡眠)

途中洗濯やら、ババゴン(私の母)の食事の為何度か起きる。
当然一緒にねているやつらも起こされる。
もちろん不機嫌exclamation×2

070226_2318~0001.jpg

そして寝ぼけてるやつもいる

070226_2320~0001.jpg

そして逆襲のシャーよろしく襲ってくるやつがいたあせあせ(飛び散る汗)

070226_2321~0001.jpg






ニックネーム とてち母 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

雨なので

トリミングの予約も無くランも暇なので・・・
我が子達を洗いました顔(イヒヒ)


070218_1018~0001.jpg

続いて

070218_1054~0002.jpg

何故か乾いた後の写真とってないのですよ
カットは足回りだけで終わらせちゃいましたるんるん


全然犬(笑)とは関係ないのですが、びっくりひらめきした事がありました。
片手で傘をさそうとして、開きが悪いので1,2度軽く手元を振ったら
ポッキリ折れてしまいましたexclamation&question
下下下

070218_0951~0001.jpg

たいして使っていないのに〜あせあせ(飛び散る汗)
怪力かパンチ





ニックネーム とてち母 at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

聖バレンタイン

黒ハートドッグランのお友達から、あるぽんへとバレンタインチョコならぬクッキーを頂きました黒ハート

070213_2314~0001.jpg

1つじゃかわいそうだからと、とてちにもいただきましたるんるん

待てッ手(パー)

070213_2316~0001.jpg

寸止め成功手(チョキ)

待てッ手(パー)

070213_2317~0001.jpg

誘惑に弱い男たらーっ(汗) 
ペロンとするのを押さえ込んで、ようやく待てexclamationらしく
撮たカメラ(いかさまかどんっ(衝撃)

この後各自、ものの数秒で食べ終わったのは云うまでもありません。

ごちそう様でした犬(笑)犬(笑)
うまうま〜揺れるハート








ニックネーム とてち母 at 00:40| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

えへっ!

高いところ大好き手(チョキ)

070208_1651~0001.jpg


070208_1652~0001.jpg


アタシ足元細いのがチョット・・・

070208_1650~0001.jpg





ニックネーム とてち母 at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

節分

2月3日 日本全国豆まきしてるかにゃあ〜顔(イヒヒ)

今年はこちらを頂きましたプレゼント

070203_1926~節分01.jpg

ほっほっほっ!さぁはじめますかー(長音記号2)

鬼はどこ〜

070203_1927~000節分42.jpg070203_1927~節分02.jpg070203_1932~節分3.jpg

我が家の鬼っこどもは愛いやつじゃ黒ハート

この鬼面は母が昼間のデイセンターで作った?!ものでやんすわーい(嬉しい顔)
ほとんど作ってもっらてるはずだけどね顔(ペロッ)

福は〜うちぃ〜右右右右右右
      おいしゅういただきました手(チョキ)
      (年の数には足りてませんがOK!)


このかたも福を頂きましたぴかぴか(新しい)

070203_1933~節分4.jpg



ニックネーム とてち母 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする