2007年01月29日

残念無念!

今日はドッグランに、母がひと目惚れした男の子が
遊びに来ていました顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
お会いする度毎回さりげな〜くナンパしているの
ですが、あまりにさりげな〜くしすぎているのか
、なかなかうまくまいりませんもうやだ〜(悲しい顔)

が、しかし今日はとてちも連れてきているでは
ありませんかひらめき
せっせととてちを連れ出して、ランで遊んでいる
ハンサムボーイのところへダッシュ(走り出すさま)

ふふ顔(イヒヒ)お互い興味持ってるやん!
クンクンクン挨拶出来てるやん!とてちー(長音記号1)
よしよしお父様にご挨拶するだ、とてち。そうよ
愛想をふりまくのよパンチ

そこへ『お昼入ってー』顔(なに〜)
もう少し遊ばしちゃくれませんかい!
今日は忙しいから早く入ってください。とのお言葉・・・
あ〜悲しいかな悲しいかな
昼食後彼はそこには居なかったたらーっ(汗)


でも出応えあった気がする
好感触ー(長音記号1)って気がする
次のチャンスまで寝てまとうね  とてち手(チョキ)

061207_2121~0001.jpg


ニックネーム とてち母 at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

シーズ天国

昨日ドッグランにシーズーの親子連れが見えました目
とてち達も同伴していたので、そうそうの混ぜてみると・・・
わらわらわらわら〜
動く回る走る跳ぶexclamation×2

070124_1409~0001.jpg
070124_1407~0001.jpg

集合写真は無理でしたグッド(上向き矢印)
雰囲気おわかりいただけるかしらわーい(嬉しい顔)
母は顔(イヒヒ)黒ハート顔(イヒヒ)黒ハート顔(イヒヒ)黒ハート顔(イヒヒ)黒ハート顔(イヒヒ)ずっとこんな顔ハートたち(複数ハート)幸せ〜

ところ変わって今日は友達のプードルをトリミングしました。

チョコリーヌるんるん
070125_1625~0001.jpg
とてちと同い年の男の子でし手(チョキ)





ニックネーム とてち母 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

肉まん!?

忙しさにかまけて、我が子犬(笑)犬(笑)をおざなりにしている母たらーっ(汗)

昨日の休みは洗おうるんるんな〜んて朝は思っていたのに
家の片付け、ずっとしてなかった掃除等して一息入れたら・・・
気分転換ひらめき
と映画観に行ってしまった車(セダン)

話題の『愛の流刑地』平井賢の歌に誘われるまま〜
いい映画でしたわーい(嬉しい顔)

家に帰るとプロレス勃発爆弾

061211_1044~0003.jpg

ううううむむむ顔(チラッ)やはり母は強しパンチ

なので2匹共洗わず終い顔(汗)

070123_1720~0002.jpg

僕きちゃない?
うん、きちゃないねぇ
肉まん君黒ハート









ニックネーム とてち母 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

今年から・・・

職場のドッグランでスタッフブログを始めることになりました。
トリミング関係は私のお役目はさみ
なのであちらとこちらかけもちでやんすあせあせ(飛び散る汗)

ガンバリマッスル手(チョキ)

ところで今日(20日)は初雪が降りました雪
朝から冷え込んでいたのに下この方脱走ダッシュ(走り出すさま)

070121_0031~0001.jpg

お尻が凍っちゃうと困るので明日からとてちコレクションブティック
貸し出し予定です。

一月手入れしていないとてちたらーっ(汗)
全身毛玉フェルトになってしまいました顔(なに〜)
とりあえず今日のところは毛玉とり〜

070121_0031~0002.jpg

顔がペヤングになってしもた




ニックネーム とてち母 at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ひと足おくれですが。。。

2007年明けましたおめでとうごさいまする

070112_1128~0001.jpg

なんと一月近くもパソコンの前から遠さかっておりました顔(汗)
年末年始の疲れも癒え、やっとここにこれました。

大型犬メインなので、思ってた以上、身体にこたえました。

その中のベストショットカメラ

070106_1816~0001.jpg

グレピの女の子です黒ハート
とってもやさしい子で添い寝もちょこっとさせてくれましたるんるん

そして11月末に交通事故で入院していた猫(泣)年末年始は病院に
預けっぱなしになってしまい、その間に二度の手術を受け抜糸も終わった先週、ようやく連れて帰ってこれました。
ちょっと寒そうでしょ

070112_2140~0001.jpg

母の介護しながらの初めての年末年始。
なにはともあれ新しい家での初めてのお正月。
くたくたになりながらも迎えられてよかったわーい(嬉しい顔)

では皆皆様今年もとてちー(長音記号2)ある揺れるハートそして
ふつつかな母ではございますが、どうぞよろしくおねがいいたしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム とてち母 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする