2006年12月20日

ちょいワル?

に見えませんか〜目


061219_2054~0001.jpg

正体は・・・
ボサリーヌ伯爵でし顔(イヒヒ)

ニックネーム とてち母 at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

よっしゃ!

以前ここでも書いたポインターの里親探し、
姉妹犬がもう1頭おりました。

前の子が引き取られて何日目かの事。
ランで高校の同級生にバッタリ会いました。
いろいろ話しているうち、イングリッシュセターが
欲しいとの事ひらめき
軽〜くポインターはどう?

ふりましたテニス

すると・・・
子供の頃ポインターと暮らしてたそうで
ポインターの性格性質よくわっかってらっしゃる!!
嫌いじゃ〜ないな顔(イヒヒ)

これはプッシュするっきゃないっパンチパンチパンチ

あっさり『いいよ〜』
『マジ!』
『貧乏だけど家は曰くつきの犬(怒)がくるからいいよ〜おっきいの欲しかったし』

その日から今日までのびのびになっていた引渡しが
やっと、かないましたぴかぴか(新しい)

061216_1618~0001.jpg

上
にこちゃん もとい でこぽんちゃんでするんるん

彼女のお宅では犬(笑)はみんな柑橘系の名前で
そろえています。私はシークワーサーでしーちゃんを
お薦めしてましたが却下顔(イヒヒ)


これで心配していたポインター2頭とも、1月のずれは
ありますが、あたたかい新しい家族ができました。次項有



めでたしめでたしClap

縁ですねるんるん




ニックネーム とてち母 at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ふに

今日はお休みでした♪
昨日大型犬に弄ばれたせいか、身体中パキパキ顔(泣)
体重では負けないけど、大型犬のパワフルに脱帽Clap

疲れた身体にやさしいおクスリくすり


061207_1151~0001.jpg061207_1149~0001.jpg

毎度お世話になります黒ハート
ありがとう

ニックネーム とてち母 at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ひっつき虫

昨日ラン周辺の草むしりをしました。
ターゲットはこの方々下

わかるかな?ひっつき虫(名前がわかりませんたらーっ(汗)
イガイガトゲトゲしてて、犬の顔やら手足やらいっぱいくっつく
飼い主泣かせのアイツですどんっ(衝撃)

061206_1121~0001.jpg


残骸はカメラとりそこねました。

軍手越しでもチクチクです顔(なに〜)

061206_1200~0001.jpg

これで犬(笑)犬(笑)犬(笑)は安心です手(チョキ)




ニックネーム とてち母 at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

シクラメン

先週職場隣のガーデンさんで1つ百円のシクラメンを
2つ買いました。
鉢というか入れ物は百円均一で購入
あわせて三百円也exclamation

061205_1859~0001.jpg

かわいい揺れるハート
ニックネーム とてち母 at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

今朝の〜

とてち

061203_0758~0001.jpg

母の足の上がえらくお気に入りわーい(嬉しい顔)

でも顔近づけるとよける

061203_0756~0001.jpg

横目で見るんだなぁじろ〜っと目

061203_0758~0002.jpg

僕ものりたいっす犬(泣)

ちみは無理どんっ(衝撃)
胴長すぎ顔(ペロッ)




ニックネーム とてち母 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

気合の12月

よっしゃあパンチ
いろんな膿も出きって、後は対処するだけや!
今月は動きまっせ足

水仕事の宿命と云われる、手あれ手(パー)
すでに切れ込みひび割れボロボロ〜
タララララッタラるんるん
お助け必須アイテム

水ばんそうこう

061202_2352~0001.jpg

これがね、塗ると、きゃー顔(なに〜)涙がちょちょぎれますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5094.jpg

exclamation&questionうまうまexclamation&question
違いますってふらふら

ニックネーム とてち母 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする