2006年09月29日

休み〜

060925_なに.jpg

今日は休みなので、つい1日読書に没頭してしまった。
読み出すと止まらない母を見上げ、とてちが遊ばないの?
と、うったえてくる。ううっ!その視線には勝てない。
なんて眼力なんだぁあ〜


ニックネーム とてち母 at 00:39| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ぼふっ!

060926_ちらりある.jpg

うちの母のふとんにもぐりこみ、ひょっこり顔だしたあるちんです。
母はち〜と身体が不自由で言葉も話せなくなってしまったので、『ある』や『とてち』の名前を呼ぶことができず、あ〜う〜ですが、このこ達はおかまいなしに、ふとんにダイブしては母を苦しめ!もとい笑わせてくれます顔(イヒヒ)母も側にいるだけでうれしいみたいですハートたち(複数ハート)

ニックネーム とてち母 at 23:35| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

新種

おかしなとてち.JPG
謎のウミウシの発見です!

あっとちがいました
スターウオーズのイゥオークです

続きを読む
ニックネーム とてち母 at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

やっとこさ

とてちのプロフィールがUPできだClap
先輩におそわりながら二日かけてできやしたるんるん
息子『ある』のはひとまず置いといて・・ある!ごめん
ちなみにこれが息子のあるです下





続きを読む
ニックネーム とてち母 at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

道は険しい・・・

とてちの写真をプロフィールにはりつけよう!と何度もチャレンジして

るんだけど、うまくいかん顔(泣)

そもそもサムネイルって何?HTMLって何?ヘルプの単語がわからない〜

顔(なに〜)

そんなこんなで2時間近くパソコンと格闘している母をよそめに、とて

ちはベランダで爆睡中眠い(睡眠)息子のあるは洗濯物のお山で眠い(睡眠)

気持ちよさげだなぁ四葉
ニックネーム とてち母 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

楽しい 二日目

なかなかどうして、するする〜と進めないでしあせあせ(飛び散る汗)
でも頑張るわ手(チョキ)ふふっふコツさえつかめばこっちのものさ!

今日は仕事先のドッグランにラジオの生中継が入りましたカラオケ
カフェもあるので二箇所時間差リポートexclamation
終わったあとはランのお客様やカフェのお客様と記念撮影ターイムカメラ
たった一人でしかも交通の便が悪いとこまでバス電車をのりついできてくださいました。ラジオだから画像は無いのに、この暑いなか犬の着ぐるみ犬(笑)まで着てくれました。リポータ様ありがとうごさいましたハートたち(複数ハート)

中継中私はラブラドールのシャンプーしていたので現場にはいなかったのですが、ちゃかりラブちゃんのカメラは撮ってもらいましたるんるん
ニックネーム とてち母 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

やった! やっほい!

とうとうやってしまいましたブログ顔(イヒヒ)
いまだ入力もままなりませぬが、ここはひとつ腹をくくって
すたこら勉強しながらブログ頑張りまっするんるん
ニックネーム とてち母 at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする